これってもうすぐ来るのかな?男子厳禁です
こんにちは😊 チワワです!今回は皆に相談にのってほしいです!回答してくれると嬉しいです!(❕️ビックリマークが多いかも知れないけど気にしないでください) タメ口全然OKです!
生理が初めてくるまえにサインが来るっと友達が言っていたので、今来ているサインを話していきます! 回答してくれると本当に嬉しいです! よろしくお願いします。早速本題です ①甘い物が食べたくなります(ケーキや、シュークリームなど) ②最近ちょっとした事でもイライラして、ブチ切れします、、(笑) ③おりものも来ているんですけど、 ④胸もそこそこ膨らんでるし… ⑤脇毛なども生えてます。 ⑥最近股の上らへんが痛くなります。 これってどうなんでしょうか? あと、皆はどれぐらいに生理が来たかも教えて欲しいです(_ _;)回答お待ちしてます。
