これって大丈夫なの?
生まれも育ちも福岡県のきゅうりです! HANA推しです!!
私は、今年の4月27日~5月3日で一週間の初経が来ていたんですけど、それ以来一回も生理が来てないんですよ! これって大丈夫なんですか?ちなみに、おりものは続いています... お姉様方教えてください!
生まれも育ちも福岡県のきゅうりです! HANA推しです!!
私は、今年の4月27日~5月3日で一週間の初経が来ていたんですけど、それ以来一回も生理が来てないんですよ! これって大丈夫なんですか?ちなみに、おりものは続いています... お姉様方教えてください!