好きな人のために!!
いちごです! 私、定期テストの点数が悪かったらスマホを没収されるんですよ!! まあそこまではいいとして、次のていきテストでいい点数を取らないと夏休み中ずっとスマホさわれないんですよ😭😭 だけどやっぱり夏祭り好きな人誘いたいじゃないですか!! なのでなんとしても良い点数を取ってスマホを使いたいんですよ、、、 ちなみに中2の1学期の期末テストです。 一教科のテストの満点が50点で五教科だったら満点が250点なんです、、、 250点のうち230点取らないとスマホを返してくれないらしんですけど、 前回のテストでは250点中160点だったんです、、、 つまり、、 かなりピンチです しかもテストまであと8日しかないんです 応用問題や記述がとても苦手です,, 覚えやすくて、長く覚えられる勉強法、応用問題や記述はどうやって対策したらいいか教えてください!!