友達との連絡頻度に悩んでいます!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 友達とメッセージのやり取りをすることがありますが、どのくらいの頻度で連絡するのが普通なのか分かりません。 返信が遅いときになりますし、自分が送りすぎていないかも心配です。 みなさんは友達との連絡で気をつけていることはありますか? どんなことでもいいので、教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 友達とメッセージのやり取りをすることがありますが、どのくらいの頻度で連絡するのが普通なのか分かりません。 返信が遅いときになりますし、自分が送りすぎていないかも心配です。 みなさんは友達との連絡で気をつけていることはありますか? どんなことでもいいので、教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。