みんなも同じ?
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
私が最近悩んでいるのは家族の中のお父さんです。 正直、お父さんのことが大嫌いなんです。 体も見られたくないし、失礼なことしか言わないし 体のことで聞かれたり、性格もめちゃくちゃ 悪かったりと、もう我慢の限界です。 もしお母さんとお父さんが離婚したらお母さんが、 父の方に行って!っと言うんです。 大嫌いな人と一緒に過ごしたくもありません。 それぐらい大嫌いなんです。 理由は違っても同じ人いますか? 私と感情違っても、色々な意見を聞きたいです。 これからがどうなるか分かりません。 皆さんのアドバイスや意見を下さい! 回答、宜しくお願いします。 長文失礼しました。んじゃ! 回答待ってます!