しんどい😭
こんにちは4ヶ月前から織物がで始めたいちご大福です。
タイトル通り最近しんどいんです。4ヶ月前から織物が出始めて最近は、お腹は痛いしちょっとしたことですぐイライラするし、気持ち悪いし吐き気はするしとにかくしんどいんです。😭これって何なんですかー
こんにちは4ヶ月前から織物がで始めたいちご大福です。
タイトル通り最近しんどいんです。4ヶ月前から織物が出始めて最近は、お腹は痛いしちょっとしたことですぐイライラするし、気持ち悪いし吐き気はするしとにかくしんどいんです。😭これって何なんですかー