受験勉強と睡眠のバランスに悩んでいます!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は受験生なので勉強を頑張りたいのですが、勉強時間を増やそうとすると、睡眠時間が減ってしまいます。 逆にしっかり寝ると、「もっと勉強した方がよかったかな?」と不安になることがあります。 勉強も睡眠も大切だと思うのですが、どのようなバランスが理想なのでしょうか? みなさんは受験勉強やテスト勉強をしていた時、睡眠時間を優先していましたか? それとも勉強時間を優先していましたか? ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。