頑張っているつもりなのに不安です!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は受験生になってから、自分なりに勉強を頑張っているつもりです。 でも「もっと頑張っている人がいるんじゃないか」 「今の勉強方法で本当に大丈夫なのかな?」と考えてしまい、不安になることがあります。 周りと比べでも仕方ないと分かっているのですが、友達の話を聞いたりすると、つい焦ってしまいます。 みなさんも勉強や部活、習い事などで「頑張っているのに不安になる」と感じたことはありますか? また、そんな時はどのように気持ちを切り替えたり、不安と向き合ったりしていますか? ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。