どうすればいいのでしょうか?
こんにちは、くれあです✨
ちょっと前に父親に聞かれて小説の推しを言ったんですよ。 そしたら、覚えるためかブツブツと呟きだして……。 えっ?と思って、これまでにそんな事は何度かあったんですけど、今回はなんかいい気持ちにならなくって。 我慢せずに伝えよう!と思って、直接「何度も繰り返して呼ぶのやめてほしい。」と言ったんですよ。 そしたら、「なんで?こうゆうのは多様性って言うんじゃないの。」って言われてきまして。 え?え?と思いつつ、とにかく言い続けたんですけど、返事は同じで多様性、って言ってくるので、意見を聞いてくれないことに悲しくなって泣いたんですよ。 二階で泣いてたら、来て、「何してんの。」と言われまして……。 さっきの事忘れた?と言いたくなりました。 そしたら、姉が説得してくれて、そしたらまた「多様性だ。」って言い始めて。 それで、私が気持ちをぶつけたんですよ、で、そして一階に下りたら、めっちゃ怒ってるんです。 無口で喋らず、むすっとしてて、最初よりは話すようになったんですけど。 この事について、これは私が泣いて気持ちをぶつけたのが悪かったのでしょうか?