子供って親の都合のいい道具でしかないんですね
こんちくわ
文かなり変です 採血嫌と言ったら「甘えんな、いつまで駄々こねてんの」って怒鳴られました いつもなら私が怒られても黙って聞いて了承してたんです。でも今回は本当に嫌だったから嫌って言っただけなのに甘えんなっておかしくないですか?通信高入るまで学校行かずに怠けてるの申し訳ないって反抗期やのにちゃんと言うこと聞いてたんですよ私 小学校から中学校に掛けてずっと嫌がらせ受けてたんです。それが原因で朝起きれなくなって学校行きたくないって言ったら「行くのが普通やから、行かんのは普通と違うから、皆辛い思いしてもちゃんと行ってる」ってずっと言ってきて、通信入っても「普通なら全日制の高校行って受けてるはずの勉強もわからんの?」とか言ってきて もう母と話さないことにします。これで家族全員と話せなくなりました~。父とは6年生の時に喧嘩して以来話してませんし弟とはそんなに話す方じゃありませんでしたし。もう家族に気遣うのも疲れました。元から精神安定してる方ではないのですが今回で余計酷くなった感じがします