受験勉強
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
中学受験した人、今からする人に聞きたいです(*﹏*;) 私、来年受験する人なんですけど.. 受かるか心配>.<その中学にどうしても行きたくて、 その中学の偏差値が50ぐらいで.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 面接もあって..受かる方法や勉強の仕方など 色々受験に必要なこと教えてください✧・゚:* *:・゚✧ 回答お願いします。
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
中学受験した人、今からする人に聞きたいです(*﹏*;) 私、来年受験する人なんですけど.. 受かるか心配>.<その中学にどうしても行きたくて、 その中学の偏差値が50ぐらいで.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 面接もあって..受かる方法や勉強の仕方など 色々受験に必要なこと教えてください✧・゚:* *:・゚✧ 回答お願いします。