自主勉強をしたい!
💎†こんにちは、あくあです†💎
私は、小学6年生なのですが自主勉強をしたいです! 自主勉強をしようと思っても、 YouTubeを見たり好きな事をしてしまいます。 宿題や勉強を後回しにしない方法や、 その改善策、モチベの上げ方を教えてほしいです! 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎
💎†こんにちは、あくあです†💎
私は、小学6年生なのですが自主勉強をしたいです! 自主勉強をしようと思っても、 YouTubeを見たり好きな事をしてしまいます。 宿題や勉強を後回しにしない方法や、 その改善策、モチベの上げ方を教えてほしいです! 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎