これって虐待ですか?
こんちわ。名前の通りのスノ担です。
早速本題入ります。私、腹痛が起こりやすい体質なんですよ。遺伝で。で、お母さんに無理矢理習わされ始めた薙刀を腹痛で休むってなったら大会のエントリー取り消してもらったほうがいいんじゃない?もうやめな。って言われました。しかもお腹を軽く蹴られた後、背中を殴られました。これってどうなんですか?皆さんの意見を聞かせてください。😭
こんちわ。名前の通りのスノ担です。
早速本題入ります。私、腹痛が起こりやすい体質なんですよ。遺伝で。で、お母さんに無理矢理習わされ始めた薙刀を腹痛で休むってなったら大会のエントリー取り消してもらったほうがいいんじゃない?もうやめな。って言われました。しかもお腹を軽く蹴られた後、背中を殴られました。これってどうなんですか?皆さんの意見を聞かせてください。😭