母親が勉強しろとうるさいです。
白玉と申します。よければ相談を聞いてください。
私の母親が勉強しろとうるさいです。どんな名前か忘れましたが、偏差値の高い大学を卒業しているようで、私にそれくらい高い偏差値の大学を目指せ。としつこいです。私はまだ小学6年のため、大学の事をこの時から強要するのはやめて欲しいんです。 友達と遊ぶのも禁止されていて、ゲームは30分だけです。今これを書いている勉強用として買ってくれた古いiPadが唯一の希望です。私の姉も勉強を強要されて、うつ病になっていたので私もそうならないか怖いです。父親は私が寝た後に帰ってきたり、休みも少ないし、姉は東京の大学に行ってるので、相談出来る身近な人が居ません。どうしたらいいですか。 長文失礼しました。