スマホ好き集まれ~!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ Milkの佐野勇人推しです!
今回、皆んなが集まって欲しい理由を言います。 私はまだ、スマホを持っていません。 だから、どうやったらもらえるとかのアドバイスや、 質問に答えてくれたらな~!っと思っています! じゃぁ!早速行きます! ①スマホは、持ってる? ②いつから持ってる? ③スマホの言い方は? 【携帯vsスマホ(スマートフォン)】 ④スマホってどんなのに使う? ⑤スマホは好き?(持ってない人は欲しい?) です! 私と同じく持ってない!っと言う人は、 質問を答えなくても答えても良いです! もし、分かりずらかったらごめんなさい🙏 これからのこともあるのでたくさんの回答 がなるべく欲しいです! タイトルは、スマホ好き集まれ~!だから、 持ってても持ってなくてもスマホ好きが 集まって欲しいです! 長文失礼しました!んじゃ!