友達から借りた本を折ってしまいました。
学校で友達から小説を借りていたのですが、机に入れていたら折れてしまいました。 サイレント・ウィッチという小説なんですけど、最初の絵の部分も折れてしまっていて、なんとか教科書で押して戻そうとしたんですけど、やっぱり限界があって、、 本を返す際に謝ろうと思っているのですが、2回目なので流石に申し訳なさすぎるんです。 しかも次は番外編持ってきて貸してあげるね、と言っていたのできっと最新のやつを借りてます。弁償した方がいいでしょうか?
学校で友達から小説を借りていたのですが、机に入れていたら折れてしまいました。 サイレント・ウィッチという小説なんですけど、最初の絵の部分も折れてしまっていて、なんとか教科書で押して戻そうとしたんですけど、やっぱり限界があって、、 本を返す際に謝ろうと思っているのですが、2回目なので流石に申し訳なさすぎるんです。 しかも次は番外編持ってきて貸してあげるね、と言っていたのできっと最新のやつを借りてます。弁償した方がいいでしょうか?