どうしたらいい?
いちごちょこだよ🍓 6年だよ(それがなんだよ) よろしく!
皆は、車酔いする?私はするしかもたぶん結構重い酔ったら吐き気がするんだよぉ~😭酔い止め飲んだら大丈夫✨飲まなかったら終わる。でも親が車酔いの辛さわかってない!!全然ってわけじゃないんだけど。私車で知ってたりとか歌える曲をながしてもらったりしてたら酔わないことが多いんだけど、この前曲を流してもらわなかったら酔ったんだよねそれでお母さんが「ほら~お父さん!曲ながさなかったから酔ったって!やっぱあんた曲ないとダメか~」だって!!あとそのときお腹空いててそれもあるんじゃないかなって自分の中では、思ってるんだけどね。これの他にも酔い止め飲み過ぎとか言われたりするんだ。どうしたらいい?車酔いする人教えて!