自分のせいで家族を傷つけちゃう・・・。
こんにちは。APPLEです。
私は今日お母さんとけんかをしてしまいました。 お母さんに「はなれて」と言われたらすぐにはなれないといけないのに、しつこく話しかけてしまって、お母さんに、修学旅行に持っていくおかしを踏まれたり、ドリルを破かれたり、上にのられて体重をかけられたのが悲しくて「お母さんなんか大嫌い」と言ってしまいました。 本当は大好きなのに、私は大切な家族を傷つけてしまいます。 こんな自分が大嫌いです。どうしたらいいと思いますか? (長文失礼しました。)