これっていじめかな?
こんにちは~!さーちゃんです✨️今回は、タイトルのあった通り、「これっていじめかな」?って、自分の実際にあったことを語れたら、と思います! 私のクラスメイトには、Tくんと言う、男の子がいるんですよ。その子は、私と、小5から、今の中1まで同じクラスなんです。で、なんですけど、この前私って、メガネ(最近はコンタクトレンズも多いんですけど)をかけているんです。メガネが、雨に濡れると私的に嫌で、濡れるのを抑えてたら、そのTくんが、真似してくるんですよ!その後も、いろんなところで、Tくんは、真似をしてくるんです。先生に相談したら、「幼稚園児のように見てあげて」って言われたんですが… 皆さんはどう思いますか?これは、いじめでしょうか?コメントで教えてくださいm(_ _)m