生理が来なくなった??
どもー羽望💖です! みんなはもう生理が来てるー? 来てても来てなくてもアドバイスをしてほしい!!
それじゃ、本題に行こう! 私はいま中1で、5年生の冬に生理が来たんだけど、 もう安定期に入って、しっかり一定の期間を経て生理が来るようになってたの。 でもここ2ヶ月ちょいくらいずっと来てなくて、、、 私ママ以外の家族には話してないし、そーゆーことに関する話は必要最低限しないから相談なんてできないし。 生理が来なくなっちゃう、ていう病気もあるよね? ちな、私はストレスとか感じてないし持病とかもない、心身ともに元気なGirlだよ。 みんな原因を教えて(泣)
