水泳を休みたいです。
自分は背が小さくて、水泳に入った時深くて呼吸をする時に水が口の中に入ってしまいます。 呼吸もできなく苦しいし水も沢山飲んでしまって気持ち悪くなって前の水泳の授業では途中でリタイアしてしまいました。 呼吸が苦しくて水泳がホントにしたくないで休みたいのですがいい休む理由はありますか?
自分は背が小さくて、水泳に入った時深くて呼吸をする時に水が口の中に入ってしまいます。 呼吸もできなく苦しいし水も沢山飲んでしまって気持ち悪くなって前の水泳の授業では途中でリタイアしてしまいました。 呼吸が苦しくて水泳がホントにしたくないで休みたいのですがいい休む理由はありますか?