助けてください・・・
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
実は3年生から困っていることがあって・・・・ 私のこと嫌いな子がいるんだけど親友がなんでひまぴですのことが嫌いなの?って聞いたのそしたら全部っていていたらしいんだけど・・・それで親友が、関わったことあるの?って聞いたらあるっていたらしいの!だけど私はねそのこと同じクラスになったこともないし喋ったこともないのになんで関わったことあるって言ったのかが気になってるんだ。私が親友に聞き間違えじゃないの?って聞いたらひまぴですって言ってたよって言われたの!?もうどうすればいいの?