誰か助けてええええ
さかなだよ
中間テストがございまして、 その結果が10位だったんですよ。お迎えテストは 6位だったのに一気に下がったのがやばくて、親も、 うーんみたいな感じで!だから、次の前期期末で 5位以内に入ることを目標にしてます! なので勉強方法とか勉強に関すること、 どんどん教えてください! 最後まで読んでくれてありがとうございました!
さかなだよ
中間テストがございまして、 その結果が10位だったんですよ。お迎えテストは 6位だったのに一気に下がったのがやばくて、親も、 うーんみたいな感じで!だから、次の前期期末で 5位以内に入ることを目標にしてます! なので勉強方法とか勉強に関すること、 どんどん教えてください! 最後まで読んでくれてありがとうございました!