みんな聞いてー
ゆっぴーだよ
みなさんこんちくわゆっぴーです。みんなは放課後遊ぶ時の門限何時まで?わたしは1週間全部遊べるんだけど水木だけ5時半です。みんなは毎日5時半とか6時なんだよねー水木以外寂しい😔できるだけ小学生答えてください。卒業生でも小学校の時は何時だったとこたえてくれると超嬉しいです😆それじゃまたねー
ゆっぴーだよ
みなさんこんちくわゆっぴーです。みんなは放課後遊ぶ時の門限何時まで?わたしは1週間全部遊べるんだけど水木だけ5時半です。みんなは毎日5時半とか6時なんだよねー水木以外寂しい😔できるだけ小学生答えてください。卒業生でも小学校の時は何時だったとこたえてくれると超嬉しいです😆それじゃまたねー