友達関係!?
つむぎです!
私には気の合う友達がいます。そのことは小学6年生から仲良く、中学2年生になった今でも、仲良しです。しかし、卓球でダブルスを一緒にやったり、登下校一緒に行っていると友達の落ち込むとずっと落ち込むところや、笑うと止まらないところなど気になってくるんんです。それでなんかたまに嫌いになることがあります。たまには距離をとったほうがいいのでしょうか?みなさんは、こんなことありますか?
つむぎです!
私には気の合う友達がいます。そのことは小学6年生から仲良く、中学2年生になった今でも、仲良しです。しかし、卓球でダブルスを一緒にやったり、登下校一緒に行っていると友達の落ち込むとずっと落ち込むところや、笑うと止まらないところなど気になってくるんんです。それでなんかたまに嫌いになることがあります。たまには距離をとったほうがいいのでしょうか?みなさんは、こんなことありますか?