提出物ができない件について…
受験して某中学校に入学した中1です!! 俺の学校が異常なのかは知らないんですけど、提出物が滅茶苦茶多いんですよ!! どれくらいかというと分厚い問題集八冊とレポート(二週間に一回くらい)なんですよ!! で、俺は提出物とかを期限内にやるのが元々苦手で、中学校になってから期限内に提出できたのが片手で数えられるくらいしかなくて、通知表がもう絶望的なんですよ… なので提出物を期限内にできるような方法を教えてもらえると嬉しいです!!
受験して某中学校に入学した中1です!! 俺の学校が異常なのかは知らないんですけど、提出物が滅茶苦茶多いんですよ!! どれくらいかというと分厚い問題集八冊とレポート(二週間に一回くらい)なんですよ!! で、俺は提出物とかを期限内にやるのが元々苦手で、中学校になってから期限内に提出できたのが片手で数えられるくらいしかなくて、通知表がもう絶望的なんですよ… なので提出物を期限内にできるような方法を教えてもらえると嬉しいです!!