中学生でもスマホを持ってなかったら皆さんはどう思いますか?
中学1年生でもスマホをもらえなさそうなお寿司大好きです!←決めつけ ところで皆さんは今この相談をスマホで見ているのですか? それともスマホ以外で見ているのですか? 俺はスマホを中学生になってもスマホがもらえなさそうなんですが、いじめなどが起こるんでしょうか? 中学生になってもスマホを持ってない人って皆さんはどう思いますか? それでこの相談をスマホで見ている人それかスマホを持っている人はいつスマホをもらったかコメントしてほしいです! そしてスマホを持っていない人をどう思うのかコメントしてください!長文失礼しました!