定期考査で何故怒る?
こんにちは そこら辺の中学生です
今回の定期考査が終わり、結果を自宅に持ち帰りました。今回もまた怒られます。みんなより少し高いのに(自慢のようになっていますが相談です、誤解するようなことを書き込んで申し訳ないです)怒られます。親はそれほど頭が良くないのに子には強制する。 「あなたのため」と親はいいますが、別にしてもらわなくて結構だし、「僕はあなたの人生の道具でもない」と思います。みなさんはどうですか?相談に乗ってください
こんにちは そこら辺の中学生です
今回の定期考査が終わり、結果を自宅に持ち帰りました。今回もまた怒られます。みんなより少し高いのに(自慢のようになっていますが相談です、誤解するようなことを書き込んで申し訳ないです)怒られます。親はそれほど頭が良くないのに子には強制する。 「あなたのため」と親はいいますが、別にしてもらわなくて結構だし、「僕はあなたの人生の道具でもない」と思います。みなさんはどうですか?相談に乗ってください