スマホ持ってない…
こんにちは!!Yちゃんです!!
私は中1になってもスマホを買ってもらえません。高校からねと言われています。習い事も部活もしていないので買ってもらう口実がありません。みんながグループラインの話をしていたり仲のいい人たちが私の知らないことを話していたり、どんどん居場所がなくなってきてる気がします。スマホを持っていない友達がテストでいい点をとったら買ってもらえると言っていました。私も母に相談してみましたが、買ってどうすんの?、絶対かわないと言われました。これから乗り切れる方法を教えてください…