ユニバ
高校1年
友達とユニバに行きたいのに、親が反対します。中学の卒業旅行で多くの友達が言っていたし、友達とそういう場所に遊びに行きたいからと相談したら断られました。その時はそこで諦めましたが、高校生は未成年だけど、大人の1歩手前の段階です。さすがに行っていいのでは?と私は思います。修学旅行でも、ディーズ二ーに行ったとて、回る時は生徒だけ。ユニバの日帰りなら行ける距離だし、行った友達もみんな日帰りで行ってます。これって私が良くないでしょうか、
高校1年
友達とユニバに行きたいのに、親が反対します。中学の卒業旅行で多くの友達が言っていたし、友達とそういう場所に遊びに行きたいからと相談したら断られました。その時はそこで諦めましたが、高校生は未成年だけど、大人の1歩手前の段階です。さすがに行っていいのでは?と私は思います。修学旅行でも、ディーズ二ーに行ったとて、回る時は生徒だけ。ユニバの日帰りなら行ける距離だし、行った友達もみんな日帰りで行ってます。これって私が良くないでしょうか、