テスト親が怖い
定期テストで低い点を取ってしまいました。わたしがいるクラスは進学クラスで定期テストは8割取れて当たり前のような雰囲気でとても居づらいです。私の他にも低い人はいるってわかっていても何故か心に余裕がなくなってしまいます。模試の結果もすごく悪く親にみせたらすごく怒られる気がします。親に見せるのが怖いです。どうすればいいでしょうか。
定期テストで低い点を取ってしまいました。わたしがいるクラスは進学クラスで定期テストは8割取れて当たり前のような雰囲気でとても居づらいです。私の他にも低い人はいるってわかっていても何故か心に余裕がなくなってしまいます。模試の結果もすごく悪く親にみせたらすごく怒られる気がします。親に見せるのが怖いです。どうすればいいでしょうか。