猫好きのみんな、一緒に語りましょう!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆ 今日も飼い猫に癒されながら、キズなんをやっています♪
<本題> みんなは、猫が好きですか? 私は好きです! メインクーン2匹、ノルウェージャンフォレストキャット1匹、スコティッシュフォールド3匹☆総勢6匹の猫を飼っています! そこで質問! ①猫を好きになったきっかけは? ②猫のいいところ! ③好きな猫種! ④猫は飼ってる? 飼っていたら、名前と猫種と性別を教えてほしい♪ ⑤猫に対する愛を自由に語っちゃいましょーう! 気軽に答えてほしいです! <終了> また、キズなんで会いましょう! では~