自分の性別についてー
中一女子です。可愛いものとか大好きですが性別が一致しません。性別違和です。
僕は女子ですが性自認は男子です。小さな頃から可愛いものが好きでしたが、服や見た目で可愛い物を着るのは嫌でした。ここで相談1です!中学生になって段々と胸が成長しはじめ、女子っぽい体つきになってからより辛くなってます。遺伝とかよく聞きます。母はだいぶ胸が大きく、それが遺伝するとなるともうスポブラとかじゃ誤魔化せません。どうすればいいでしょうか。胸をあまり成長させなくすることはできますか。 質問2です。輪に入れません。服装も一人称も性格も男子寄りなので、物静かな子たちの輪に入れない。かと言って男子同士と遊んでも性別の壁があり仲良くなれない。どちらのグループにもいれない。挙げ句の果てには一部の女子達から「男好き」だの「ぶりっ子」だの言われるようになりました。この生きづらさはどう解決すれば良いのでしょうか。
