兄が怒ると手が付けられない
私は15歳の5人家族の末っ子です
兄は16歳の真ん中っ子です 兄は怒ると ・物に当たり散らかす ・意味の分からない自分論で相手を諭しだす ・怒りの対象に執拗に話しかける ・怒っている相手がいないと周りに話しかけて共感を得ようとする ・上からな物言いと態度 ・暴言が酷い、殴るぞと脅してくる こんな感じで酷くて家族全員諦めモードで困ってます… それにプラスして自分は何も悪いところがないと思ってるのでもっと厄介です どうすれば改善、対策できますか?
私は15歳の5人家族の末っ子です
兄は16歳の真ん中っ子です 兄は怒ると ・物に当たり散らかす ・意味の分からない自分論で相手を諭しだす ・怒りの対象に執拗に話しかける ・怒っている相手がいないと周りに話しかけて共感を得ようとする ・上からな物言いと態度 ・暴言が酷い、殴るぞと脅してくる こんな感じで酷くて家族全員諦めモードで困ってます… それにプラスして自分は何も悪いところがないと思ってるのでもっと厄介です どうすれば改善、対策できますか?