家族にやめてほしいことを言えない…
こんにちは!翠莉です! すごくわがままな文章ですが、どんなことでも良いので答えてくれたら嬉しいです。
タイトルの通りなんですけどやめてほしいことがあります。 ・勝手に部屋に入ってくる ・クチャラー気味…? ・''好き''を罵る 大体この三つなのですが… 1番上は朝早起きして勉強してたらガチャッ!扉が開いて部屋の様子を見てきます。 やましいこととかないんですけど普通に嫌です。 真ん中はなんとなくそう感じます。嫌です。 1番下が1番嫌です。こっちは好きで推しの動画見てんのに急にリモコンとってきてテレビ変えるし、私が2階にいる時ですが、下から妹が見ているYouTubeが「しょうもない。」と言う声が聞こえてきて…すると間違えて私の名前を言ったんですね。そしたら「結局どっちもしょうもないけど。」 普通に酷いです。 やめてほしいことを言えない理由がここにあると思っています。 自分の本心に何か言われそうで、上のことは言ったら聞いてくれそうなことは分かっているのに言えないです。 このままずっと抱え続けるのも嫌です。どうしたら良いですか?