受験生で不登校
中3女子です。 高校に受かるか本当に不安です。 私は、中1の夏休み明けから不登校になってしまいました。 登校できているのは今では1週間に2日ほどで、2時間受けてるくらいです。 家で集中力が全く続かなくて、勉強は1年生の分も出来ないです。ほんとやばいですよね 学校では、先生が嫌いすぎて理科の授業はほぼ受けてないです。 と言っても、他の教科もほぼ受けれてないです。 行けるのは、まだ数学と社会とかです。 去年は、美術の授業1回も受けてなかったと思います。 不登校なので、いきなり全日制の公立とか無理で 私立か通信制で考えてるんですけど、副教科って大事じゃないですか。 でもほぼ全教科受けれてないから、本当に無理なんじゃないかと思い始めていて…… ほぼ休んでるから、提出物も本当に出せてなくて。 やらなきゃって思ってると余計に出来なくて、こんな自分大嫌いです。 クラスにも全く馴染めてないし、友達っていう友達も自分の中に全然いないので、誰にも相談できないです。 もうどうしたら良いですか。流石に高校は行きたいです。