野外学習
こんにちはっ。スイートポテト大好きゆるぽてです!
私の学校では秋に野外学習があるんですけど、 泊りがけなんです。なので、お風呂が心配です。 《質問》 野外学習では、お風呂はみんなで入っていた? ●Yes or Noで答えて下さい。 【Yesの人】 詳しく教えて下さい! (どういうふうに対処していたかもできれば) 【Noの人】 どんな感じで入っていましたか? 私はお風呂に入る時に体を見られるのがイヤです。 皆さんはどうでしたか?
こんにちはっ。スイートポテト大好きゆるぽてです!
私の学校では秋に野外学習があるんですけど、 泊りがけなんです。なので、お風呂が心配です。 《質問》 野外学習では、お風呂はみんなで入っていた? ●Yes or Noで答えて下さい。 【Yesの人】 詳しく教えて下さい! (どういうふうに対処していたかもできれば) 【Noの人】 どんな感じで入っていましたか? 私はお風呂に入る時に体を見られるのがイヤです。 皆さんはどうでしたか?