ウィンドブレイカー語ろ!
どもども!夜霞蓮だよぉ~☆ 今日はウィンブレについて語りたいと思いまぁ~す! ①推しキャラ ②推し様の好きなところ ~夜霞蓮~ ①② 桜遥くん ⇒イケメン!オッドアイも素敵!一途な感じが好き! 蘇枋隼飛くん ⇒かっこいい!眼帯も、ピアスも、好き!丁寧で煽り方も好きだよ!! 同担歓迎~ ばいばい☆
どもども!夜霞蓮だよぉ~☆ 今日はウィンブレについて語りたいと思いまぁ~す! ①推しキャラ ②推し様の好きなところ ~夜霞蓮~ ①② 桜遥くん ⇒イケメン!オッドアイも素敵!一途な感じが好き! 蘇枋隼飛くん ⇒かっこいい!眼帯も、ピアスも、好き!丁寧で煽り方も好きだよ!! 同担歓迎~ ばいばい☆