勉強しても安心できません!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は受験に向けて勉強を頑張っています。 しかし、勉強した日でも、「まだ足りないのではないか?」「もっとやった方がいいのではないか?」と不安になることがあります。 もちろん勉強しなかった日は心配になりますが、頑張った日まで不安になるので、自分でもどう考えればいいのか分からなくなることがあります。 みなさんも勉強やテスト前、習い事などで、同じような気持ちになったことはありますか? また、不安とどのように向き合っているのか、気持ちを落ち着かせる方法などあればぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。