学校に行きたくなくなってきました。
私は高校2年生です。 まず、クラス替えで最初に仲良くなったグループが、4人でした。もともと、私含めた3人が1年の時も同じクラスで、そこに席が近かった子と仲良くなって4人になりました。お昼のお弁当は、席が近い10人ほどで食べています。私の学校は6月に文化祭があり、4月の後半から、その四人でお揃いにものを買って準備していました。でも、5月の後半からだんだん分裂し始めて、まずYちゃんが、お弁当を一緒に食べているうちの二人と仲良くなって3人組みたいになりました。そして、Rちゃんは、席替えで近くなったこと二人で行動することが増えました。最初は私ともう一人のSちゃんで過ごしていたのですが、最近Sちゃんが、Yちゃんたちの3人グループに入り始めて私が一人になってしまいました。その原因は、Yちゃんたちのグループは全員教科の選択が同じで仲が良いからです。でも、体躯の種目別や数学のクラス分けなどでは、YちゃんやSちゃんがこっちにきます。都合のいい時だけ使われている感じです。Rちゃんは、行きと帰りが一緒で比較的仲はいいけど、今別の子ととても仲が良くお弁当もその子と二人で食べています。わたしは、ボッチというまではいかない、なんとなく話す子はいるけど、ハブられ気味で、、もともと1年生の時はニコイチだったけどクラスも仲が良く、今までもそうだったのでもめ事がはじめてでとてもしんどいです。もう学校しんどいです。友達にもお母さんにも少しは相談しましたが、全部は言えてません。なにかアドバイスなどください。