もう少しで英検の二次試験!!誰か助けて~!
こんにちは 小6のLaLaです。
一次試験を合格できたんですけど!次の12日に準二級の二次試験があるんですけど面接とか苦手で~!誰かいい勉強方法とか受かる方法などを教えてください!お願いします!後一次試験受かって次二次試験あるよとか言う人はいますか?
こんにちは 小6のLaLaです。
一次試験を合格できたんですけど!次の12日に準二級の二次試験があるんですけど面接とか苦手で~!誰かいい勉強方法とか受かる方法などを教えてください!お願いします!後一次試験受かって次二次試験あるよとか言う人はいますか?