お菓子に依存してる気がする…
やほやほ!わたあめ🎀だよ! 最近お菓子に依存してる気がするんです。
目の前にお菓子があると必ず食べちゃうしやめようと思ってもやめられないんです。 それで最近体重が増えてきてて太ってきてる気がするんです。そこでみんなに痩せる方法とどうしたらお菓子を辞められるのか教えて欲しいな。同じ経験がある人いない? 回答お願いします🙇♀️ばい!
やほやほ!わたあめ🎀だよ! 最近お菓子に依存してる気がするんです。
目の前にお菓子があると必ず食べちゃうしやめようと思ってもやめられないんです。 それで最近体重が増えてきてて太ってきてる気がするんです。そこでみんなに痩せる方法とどうしたらお菓子を辞められるのか教えて欲しいな。同じ経験がある人いない? 回答お願いします🙇♀️ばい!