友達との距離感がわからない..
こんにちは~すずなです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 相談にのってください>.<
最近まで友達関係は順調だったのに、別の件が起きて、それに今、悩んでます✧・゚:* *:・゚✧ 同級生たちと下校班で帰るんですけど、いつも喋っている子がいるんです。で、いつも、喋りに来てくれるんですけど、全然喋りに来なくて、なにか私しちゃったのかなとか思っちゃって、私、ボッチになるのが嫌で、今日は別のこと一緒に途中まで帰りました。また、喋って一緒に帰りたいんですけど、何が原因かわかりません。どうしたらいいかアドバイスをください