体のなやみみんなの答え:253

身長を止めたい

黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もです…

中1で163くらいあります! 親はどっちも全然高くないのに… おっきいねーって言われるのももういやだー


止める方法…知りたい!

分かります!その気持ち 私は16.3cmあります…しかも小5なのでみんなといると余計にでかく見えます。私は今からですけど、かかと歩きと12以降に寝る。丸まって寝るをやってみます!効果あるかわかりません…


1、2㎝なら…

少しなら、身長は低くなりますっ 私は、小6で、160㎝くらいあったんですが、この方法を やりつづけた結果、今は157㎝です。 その方法は… ①かかと歩き ②とにかく縮めと願って、頭を押す ③夜更かしする ことです。1ヶ月くらいで、多少は低くなるかと思います。


大丈夫だよ!

私は小5で156センチあります。でも私は全然気にしてませんよ! 大人っぽい服も着れるし、身長が高いのでより年齢も上に見えるので 大型ショッピングモールに行っても普通に店に入ったり出来ます。 あまり気づかれないし、遊び放題です! 私はですけどね… これがなぐさめになってると嬉しいです 身長の高い人は一度は誰でも悩むことがあるから安心してください! 私は幼稚園から背が高くて目立ってたけど、背が低い人の憧れだったりしたり、よく近所の人や親戚に 「大人っぽいね~」 とか色々褒めてくれます!だから私は全く気にしていません! 逆に背が高くてよかったなと私は思います!😁 バカにされてもそれは他人の個性だから関係ないんですよ! 背が高いとバカにされ生まれてきたんじゃありませんよ これをバカにする人たちに言いつけてやりました笑 背が高くて悩んでる方々堂々とじぶんにあったことをやって見てください


マジ共感

私は小6なのに167あります泣 あだ名は草原の王者キリン、進撃の巨人とかありますww母は170、父は182なので遺伝かとw私は友達にお前は本当に可愛いねとかいじられるんですけど、どういう愛嬌なのか分かりません笑 身長高いし顔は大したことないしなんか声高いので。 内緒にしているんですが、私も小さい女の子や女の子らしい子に憧れてます。身長高いんでかっこいい系、大人系の服が似合うと言われるんですが、本当は可愛い系も着てみたいです。でもこの見た目では痛くなるし…。可愛くなりたいと思ってもこの大人ぽい見た目では到底…。愛され女子になりたいけどこの見た目から出る愛嬌は…。と全部全部私の秘密です。本当に共感出来ます。小さい頃からでかいでかいと言われ続けてるので煽られるのも慣れてます。もう180なっても仕方ないと諦めちゃいました、、笑


同感です(T ^ T)

私も、中1で160㎝くらいあります。もっと伸びそうなので、イヤだぁぁぁぁああ。止める方法ないんでしょうかねぇ。共感します。


私も….

背が今167cmあります。お母さんが172cmあるので遺伝かなって諦めてます。だってコーヒー飲みまくったって、夜更かししたって全然止まらん。 保育園にいた時1年12cm伸びたことも!?まぁそれはメイクでもして、モデル目指そう!


私も….

背が今167cmあります。お母さんが172cmあるので遺伝かなって諦めてます。だってコーヒー飲みまくったって、夜更かししたって全然止まらん。 保育園にいた時1年12cm伸びたことも!?まぁそれはメイクでもして、モデル目指そう!


わたしも泣

わたしも小6で158センチ.... もう本当に嫌になります。 ヒールも履けないし、成長止まんないし、、、でも男子はいずれか越してくると思います!女子とは話になりません!だいたい高身長にとっては嫌なことしか返ってこない!


私も!!

小六なんですが164あります<(_ _*)> バスで中学生だと思われるのが嫌です 私は母が173なのでまだ伸びると思われます(/´△`\)姉が小さいので余計大きく見えるんです…でも洋服買いに行ったとき店員さんとかに「スタイルいいね」ってほめられるとやっぱり嬉しいです!!嫌なことばかりじゃないと思います。身長高い女性が好きっていう男性も一定数いらっしゃると思いますよ\(^-^)/


151160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ