体のなやみみんなの答え:253

身長を止めたい

黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる!

私も小六で160くらいある。 めっちゃいやだ! 周り小さいし…、あまり合わない友達とかにまたおっきくなったねと言われるのがめっちゃいやだー


☆★☆★☆★☆★

俺は身長高い人も萌えるけどな(いや…別に変な意味じゃなくて)からかう奴も中には居るだろうけどそんなの気にしないで堂々としてた方が格好いいと思うな 俺の友達たちも俺も身長高い人はモデルに向いてそう 付き合いてーって言ってる ※あ…俺非リアなもんで。だから身長高くても結局は皆中身だから大丈夫!


いやなことだけじゃないよ!

私も中一で162あります… でもかっこいい服とか、大人っぽい服は背が高い方が似合うんじゃないかなぁ?


私も仲間(;Д;)

私小五で身長が160cmあるんです(´・ω・`) 周りからは巨人とかデカ物とか言われるし 身体測定とかでも先生が私の身長をみんなの前でも 言うので恥ずかしいです;;;; なのでみなさんの気持ちもよくわかります! 後、夜更かし、タンパク質をあまり取らない などの事をしたら身長が伸びにくくなるらしいです!


すっごいわかる(T-T)

私は今中1で159あります。部活はバレーをしているので 成長は止まりません… 個人的に今の身長で止まりたいんですけどハーフということも関係してるのか とまる気配がありません。 まわりはちっちゃいのに。「高いの羨ましい」とか言われて腹が立ちます。 身長が高いので彼氏にも申し訳ないです。 まずは小さな事から努力してなんとか成長をとめたいです お互い頑張っていきましょう!


私も

私も小学生4年で147センチです周りの男の子とかに巨人とか言われましたすきなひとより背が高くて私のしんゆうは132です一緒に遊んでいるとお前ら身長さありすぎ笑って言われました泣きそうです女子の中でも 3番目です頑張って夜更かしたり丸まって寝ます。


わかります!!

私も小五で153cmだから好きな人より背が高いので背が小さかったらいいなって思うけど、背が高いことによって洋服も似合うし、高い所にある物も取れる!だから前向きに考えたらいいと思います!上から目線ですみません^^;


私も(・_・)

私は小5で153cmぐらいです。 私には中3のお姉ちゃんがいるのですが全く一緒の身長です。双子?とよく聞かれるくらいです。みんなの気持ちがよく分かります。


私も挑戦してます!

私は、5年で身長が135センチメートルと小さいのですが、もっともっと小さくなりたいので挑戦してます! 小さくなる方法は 1、丸まって寝る。 2、かかと歩きする。 3、背中より少し下を叩く。 ぜひ、やってみて!


私もです

私小六で167cmです。 気持ちがすごくわかります! 男子にからかわれるのが悩みです。w 運動もできないのでw でも着たい服が着れるのは良くないですか!?大人っぽい服とか!


161170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ