体のなやみみんなの答え:253

身長を止めたい

黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も

私、中1で165cmあります 寝ないと伸びないとかいうけど、小学生までに決まるから ちっさい頃、たくさん寝ちゃったら、もう、手遅れらしい ショック


すっごいわかる!

私も友達より高くて・・・ 好きな人が男子のなかでも低い方だから一緒に話したいけど他人の目がいたいと言うか話しづらい(T-T) 重力を使えば縮むって聞いたよ!座って寝ると朝2~3㎝縮んでるらしい!!! でも首とか肩とか痛い・・・


わかる!

私も小5で158cmあります。男子に「巨人」と言われます…背が高いのがいいならからかうな!って感じ~


たとえば…

私小6で157です。 いつも一緒にいる子は154で毎日「背でかくていいなぁ~」と下から目線で言われとてもムカつきました。 なので今、夜中の2時に寝てます。そしたら身体測定で友達より小さくなってました。 体には悪いですが夜遅く寝ることをオススメします。


めっちゃわかる(-.-;)

私も~いま小6だけど161~162ぐらいあって、マジもう止まってほしいって思ってるww将来彼氏ができるかすごく心配で… 早く止まってほしいねー


悩みに受け答えてみた

女は背が低い方が良いとか言うわけでも無いし良いんじゃね? 人が決めるのは身長じゃなくて性格だからな 俺は身長じゃなくて性格が一番だと思う んで、とにかく自信持って生きて良いと思うよー


私もそう!

私もずっと身長が伸びつづけていて、中一で163くらいあって周りのみんなは、155くらいなのになんで私だけって思います.早く身長を止めたい!


私もなんです。

私も、6年で身長が164センチあります。学年で一番高い【女子で】です。毎日、悩んでます。。。 なので、黒夜さんの方が小さいので、心配しなくていいと思います。


これをやれば大丈夫

うちね小学生なの。5年で160です。彼氏よりも、でかいし、告白された3人よりもでかい。しかも、1人も、うちより大きい男の子いないの。自分に自信を持てば、不安がなくなるよ。でも、なくならないよね?そのためには、肌を綺麗にしてからはじめようっ洗顔とかして、ニキビとか無くしてくださいね。つむじを押すのもいいし。炭酸水をのむのもいいらしいです。よく、関節を使ったり、動かしたりすると良いです。あと、牛乳とか、大豆とか、食べてもいい。でも、関節を動かす、つむじを押す、炭酸水を飲む。これをいつもやってればいいと思う。でも、これを挑戦する前に肌を綺麗にしてね


私もだよ

私も、昔から背は高い方で、皆には背が高くていいなーとか言われて来たんですけど、逆に小さい方がいいと思います。 女の子らしいってものが欲しいんです。 だからその気持ち、わかります。 背を縮めるのは難しいですが、止めるのはできます。 栄養を満足に摂らなかったり、睡眠を少なくしたり... でも、これじゃ健康に悪いですよね。 しかも、背が止まる時って足が伸びるのから止まるそうなので、短足になってしまうかもしれません!! そうなったらもう諦めて、その身長を生かしてみましょう! スポーツでは有利だし、服もよく似合います! 高身長を好きになって下さい。


171180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ