身長を止めたい
黒夜です… 身長を止めたいです。今、中1で160cmはあります。 周りの女子は背が小さいまま成長期が終了してる子がいると言うのに 私なんか4年生の頃から未だ伸びつづけています。 3ヶ月に2~3cmは当たり前のように伸びます。 私は小さい女子がとても憧れです。憧れの身長は143cmです。 小さい方が可愛いし、男子だって小さい女子の方が可愛いって言うし、もう嫌です。 それに友達に打ち明けたら、友達も小さいものですから『はぁ?』と言われました。 指も長いのでみんなに手、でかくね?とか言われます泣 私もこのまま成長期が終わらなければいずれ中卒には170cm入ってると思います。 背の小さい人、あるいは身長の止まった方、いつもどのように過ごしているか、また、どのような食卓なのか 教えてください。m(_ _)m /(T ^ T)\ ちなみに私は4年~5年生の間、毎日喉が渇いたら牛乳しか飲みませんでした。 風呂上りには2杯~3杯は当たり前のように。 これが、背の高い人が憧れな人の参考になればと思っています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります。
私も中1で159あります。高校生になったら、身長差カップルが理想何です…。でもこのまま行くと高校生では165ぐらいになっていそうで、困ってます。
ダイジョウブ
私は中1で163センチくらいあります。確かに中1で160はキツイよね。まわりはみんな小っさくてメチャ羨ましいです……好きな人よりも高くて(少し)スゴくイヤ。 でも身長が高いのはとてもいいことだよオシャレな服だって似合うし(私はそれで楽しんでます) それに女の子は中学生で大体止まるから大丈夫だよ
同感
私は小5で155㎝です。 皆から中学生と言われるほど… やっぱりきになるよね!だれかーたすけてー
身長を活かしてみよ?
あたしは小6で170・3センチあるし!2年生で142だし・・・めちゃめちゃわかるよ、その気持ち。私、ハーフだし、モデルになれば?って言われてるし、黒夜ちゃんも考えてみたら?
わかります(´×ω×`)
私も中1で158.5ぐらいで本当に嫌です。 まだ150センチ台なだけマシなんですが、まだまだ伸びそうで本当に困っています。 女性は(父の身長+母の身長-13)÷2が伸びる限界の身長らしいです!!!早く止まってほしいですね…
私も。
私も、5年で155cmです。 考えちゃうよね。
それな!
わたしも毎日、いろんな人に会うと大きくなったねとか大きいねと言われます。昨日身長測ってみたけれど先月より4センチくらい伸びてて…もうお願いだから身長止まってーって感じです。健康には影響しない身長の止め方を教えてほしいです!
大丈夫
私も、中1の時は背が高くて嫌だったけど、中3になるにつれてみんなが私の身長に追いついてきたから、 大丈夫だと思います
大丈夫ダョ!
私も、小6で154はあります。親が大きいのでおっきいんです。(;~;) 身長止めたいですよねぇ!分かります。 そこでです!聞いた話しなんですけど、朝起きたら、おもいっきり背伸びをしないのがいいんだそうです。 そして運動では、体全体を伸ばす運動は、NGです。ますます身長がのびます。走る運動がいいと聞きました! 皆さん頑張ろう! 長い文すみません。
男子よりも身長が高いのが嫌
私は小6で162cmあります。クラスの中の女子で一番身長が高いのですごく嫌です。つむじを押すと身長が止まると聞いたことがあるのですが、私にはつむじがないので、どうやればいいのかわかりません。なのでとても悲しいです。あ!でも正座をしながら寝ると、私は2、3cm縮みました!なので参考にしてみてください!