心電図検査・・・
こんにちわ!(^^)!この春JC1になりました。まりあです!この間内科検診があってブラをしてる人はしてていいよーって言われたんです。で、もうすぐ心電図検査っていうのがあります。心電図検査ってなんなんですか?wどこを調べるんですか?ブラとかにならないといけないのですか?もうすぐなので早く知りたいです!
こんにちわ!(^^)!この春JC1になりました。まりあです!この間内科検診があってブラをしてる人はしてていいよーって言われたんです。で、もうすぐ心電図検査っていうのがあります。心電図検査ってなんなんですか?wどこを調べるんですか?ブラとかにならないといけないのですか?もうすぐなので早く知りたいです!