TWICEのミナちゃんの髪型にしたいです
私はTWICEのミナちゃんの髪型にしたいのですか、美容院に行くとお金がかかるのでお母さんにきってもらっています。なのでお母さんにどうやって説明すればいいのですか? よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうしたら……
お母さんがTWICEを知ってれば、「ミナちゃんヘアして」っていえばいいし、もしお母さんが知らなければ、「肩のところより少し長め」っていえば通じると思うよ! 年下なのに、敬語じゃなくてすみません。
はいっ。
そのミナさんの写真をお母さんに見せて、「こんな感じにして!」って言ったらどうかな? ちなみに俺はKEYTALKの八木優樹さんって人の髪型になりたくて、美容師さんに写真見してお願いしたらそっくりにしてもらえたよ(ё) 君も思い通りの髪型にしてもらえるといいな♪
その
中1の星緒です。セオって読みます。 ミナさんの写真を見せたら良いんじゃない?
それなら…
こんにちは~。莉央でーす!!。 それならミナちゃんの写真を見せながら切ってもらったらどうかな?。 それじゃーバイバーイ!!。
1 〜 4件を表示