妹の方が胸大きい…
10歳の妹がいるのですが、妹の方が巨乳です。 妹は身長が低くて体重は標準のちょっと上です。 私は身長が高くて痩せ形です。 でも対して胸の大きさが変わりません。 妹は早寝早起きで好き嫌いをしません。 でも私はその間逆です。 私はブラを買ってもらったのが、最近なのに妹は小4で買ってもらっています(着けているかは謎) 凄く敗北感があって悔しいです。 なので良いバストアップ方法があったら教えて下さい。
10歳の妹がいるのですが、妹の方が巨乳です。 妹は身長が低くて体重は標準のちょっと上です。 私は身長が高くて痩せ形です。 でも対して胸の大きさが変わりません。 妹は早寝早起きで好き嫌いをしません。 でも私はその間逆です。 私はブラを買ってもらったのが、最近なのに妹は小4で買ってもらっています(着けているかは謎) 凄く敗北感があって悔しいです。 なので良いバストアップ方法があったら教えて下さい。